ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

義父を送りにノイバイ国際空港へ

先週、義父が出張で3日間ハノイにきてました。

 

取引先の方達の会食に参加させてもらったり、家族だけで夕飯食べに行ったり(^-^)

 

ノイバイ空港へ送りに✈️

f:id:vietmaru:20190121015357j:image
f:id:vietmaru:20190121015401j:image
f:id:vietmaru:20190121015406j:image
f:id:vietmaru:20190121015353j:image

私は夜到着の便でハノイに来たから昼間の空港は初めて。街中は汚いのに空港はめっちゃ綺麗だわw

ハノイにいるとは思えない←ヒドイ言いようw

 

 

日本のODA大成建設が作った空港。さすが。

ジャパンクオリティ🇯🇵羽田国際ターミナルと雰囲気似てる。
f:id:vietmaru:20190121015410j:image

 

義父の取引先のベトナム人も見送りに来てくれて一緒に朝食フォー🥣

さすがベトナム人がオススメする店だけあって本当にうまい。このベトナム人曰く、ほかの空港内のフォーは美味しくないらしいw

ま、人それぞれの味覚があるのでご参考までにww

 

出発ロビーからエスカレーター登ったところにレストラン街があるんだけど、その中のHAI CANG RESTAURANTって店。口コミ見ると低評価な意見も書いてあるんだけど、ベトナム人と一緒だったから足元見られなかったのかも。やっぱり言葉を話せるって大事だよね。