ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

モデルが食べてそう😎オシャレサラダ

f:id:vietmaru:20181219212938j:image

主人が飲み会で夕飯要らない日にデリバリーでサラダを頼んでみました。

ハノイに来て有り難い事に不自由無く食べたい物は食べれてるけど、野菜と魚が足らないなぁと日々感じます。

 

胃もなんだか疲れてきてる感じがするのでヘルシーにサラダを食べたくなりましたが、野菜を一品一品調達するよりもサラダ頼んだ方が安上がり。それに1人じゃ食べきれないしね。

便利アプリvietnammmの中からThe Veg - organic vego & teaを利用してみました。

 

店名にオーガニックと書いてあるし大丈夫そうだなと選定w

ハノイに来てすっかりオーガニック教徒です。日本にいた時はとりあえず中国以外ならイケるだろ👍って感じだったけど、こっち来たら洗剤で野菜洗うとかホラーな事態発生してるし。いかに日本の食べ物が安心か痛感させられます…

 

で、とりあえず内容が分かったアボカドとケールのサラダwithキンカンドレッシングを注文。

中身はパイナップル、ナッツ、ミニトマト、ヒマワリの種にアボカドとケール🥑🥬

 

これ、マジで美味しい!何が美味しいってキンカンドレッシングが超美味しいの!

パイナップルの甘酸っぱさも良いアクセント🤪

 

ドレッシングだけ売って欲しいくらい💕

 

場所はここみたいです。

f:id:vietmaru:20181227001813p:image