ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

焼肉 櫻

ハノイで美味しい焼肉ゆーたら櫻と言われてるくらい有名なお店。

 

 

ハノイに3店舗展開。今回はキンマー店。

店員さんも日本語できるし、メニューも日本語。何より、席が個室‼︎‼︎

これ結構嬉しいよねー。席で写真撮ったらほんとにハノイいるのか⁉︎って疑われるくらい日本風の焼肉屋さん。

 

ユッケがあったよ。マジでうまい。

f:id:vietmaru:20190105222902j:image

タンの盛り合わせ
f:id:vietmaru:20190105222905j:image

f:id:vietmaru:20181220152724j:image

 

他にもハラミ、カルビ、豚トロなど食べたんだけど、恒例の撮り忘れw

サラダも美味しいし、ビビンバやユッケスープも美味しいし、ラーメンも美味しいし。←語彙力

 

とにかく美味しかった!

2人で1万円くらい。めっちゃ食べて飲んだのに。

 

店出る時に、かわいいベトナムお姉さん店員に

『美人ですね😍』

「いやいやそんな事ないですよ」(いや〜照れるわ。君伸びるよ。気分ええな。)

ベトナム人ですか?🇻🇳』

「へっ⁉︎⁉︎🙄」(さっきからあなたとバリバリ日本語話してるけど…)

 

 

 

帰りのタクシーで、私ってベトナム人に見える⁉︎って主人に聞きまくったのは言うまでも無い。