ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

ハノイにーシャトレーゼがーーー来るぅぅぅ

2019年1月1日イオンロンビエン店にシャトレーゼが来る〜〜アツ過ぎる!

シャトレーゼ大好き♪

f:id:vietmaru:20181219191407j:image

 

値段はどうなるんだろ?日本のシャトレーゼでショートケーキが290円くらいだった気がするからこれより安くなるんだろうか。それとも強気に日本と同等の設定でくるのかな。ベトジョーによると日本から直送(輸出)らしい。そうなるとコストかかるだろうから多少高値になるんだろうな。

しかもイオン正面入り口の一等地に開店なんてテナント料高いだろうしw(今までの仕事柄こういう事ばっかり気になってしまう)

 

 

 

そしてそして何が嬉しいってベトナム第1号店って事!!!!!いつもホーチミンばっかりでハノイは二の次・・・ベトナムの首都はどこですかーーー?ハノイやで!!ハ・ノ・イ!!!分かってる!!!?

 

もっとハノイにも外資参入して欲しいな😑