ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

やっぱり…嵐活動休止

ラインニュースで知りました。

うん、やっぱりね…だって急に50公演やってファンクラブ入ってるみんなが1回は入れるようにしますみたいな事言い出すの絶対裏に何かあるって思うよね。

 

私は今はエイターだけど子供の頃嵐を応援していた時期もあります。デビューシングル握手会にも始発電車に乗って代々木公園まで行ったな。全員と握手できると思ったら大野くんとニノのテントに誘導されてへこんだ記憶がある。

 

エイトと絡みも多くて、すぐ番組を乗っ取ろうとするエイトに対して(VS関ジャニとか関ジャニにしやがれとかw)冷静に対応する嵐のやりとりが面白かった。

 

事務所もスマ兄さんの件以降ゴタゴタしていてどのグループも今後どうなるか本当に分からないね。

 

去年はすばる脱退があって、それでも6人でエイトを継続してくれてて。でも次こそは誰かが脱退とかじゃなく解散になるんだろうな。こんだけ事務所内で自分のやりたい事のために脱退、活動休止するのを目の当たりにしてたら自分だって自分のために今後は生きて行きたいって思うのは普通だと思うから。私はいくらアイドルでも三十路とか時期がくれば彼女がいたって結婚したって構わない。むしろそれって普通の事だと思うんだよ。ヘタに女遊びして週刊誌にすっぱ抜かれるくらいなら真面目な付き合いをしてほしい派。

今回は嵐活動休止だけど、いずれエイトにもそういう時期が絶対くる。万博まで大阪観光シンボルとして起用されるなら2025年まで活動してくれるかな。でもスマ兄さんもパラリンピックだっけ?イメージキャラクターになったけど解散したし…

とりあえず今から覚悟してこ。