ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

マリオットのアフタヌーンティー

先日の連休はマリオットのアフタヌーンティーに行きました。

去年はバンコクに行ったのに…クソっ、コロナのせいで大人しくしてましたよ。

 

いちごフェアのようで見た目鮮やかなアフタヌーンティー。主人は初マリオットアフタヌーンティーf:id:vietmaru:20200515165049j:image
f:id:vietmaru:20200515165053j:image

 

インターコンチとどっちがいい?と聞くとマリオットのが好きかもとの事。

うん、私もマリオットのが美味しいような…。

今回のセイボリーがとても美味しかったんですよね。量も丁度良くて。

それにラウンジからの眺めもインターコンチより好きです。

空気の良い国ならインターコンチの圧勝だと思いますが、いかんせん空気が悪すぎて一面真っ白で残念なんだよなー😭

自分の目が霞んでるのかと錯覚するほど何も見えない時もあります。これぞ高層階の無駄遣いw

 

それよりマリオットの広々した窓から汚い池を見ながらの方が開放感あって良きだと思います。←褒めてんのか貶してるのかw

ハノイにいるうちに泊まってみたいです。

 

もうじきサマーフルーツのメニューに変わると思うので、また食べに行きたいと思います。