ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

速報!ハロンラーメンデリバリー開始!

本日よりハロンラーメンがデリバリー開始しましたー‼️

 

さすがに麺類のお店はデリバリー難しいので休業されてました。が、昨日Facebookにデリバリー開始との記事がUP。昨日から主人と「明日の昼はハロンラーメンにしよー」と楽しみにしてました。

太麺、つけ麺のみなので、いつも食べてるハロンラーメンは細麺だからオーダー不可なんだけど、この際なので初めて野郎ラーメンにしました。主人はいつもの家系ラーメン。

 

オープンよりちょいフライングでオーダーしたら、既に注文が混み合っているので到着が1時頃との事。まじか。でも夢にまで見たハロンラーメンだから我慢するw

 

で、1時より前に届きましたー!

f:id:vietmaru:20200410151203j:image

具材の下に麺がいます。ぜーんぶスープにダイブさせこってりスープを絡ませて時々もやしのシャキシャキでクールダウン。

ウマイーーーー!長らくお預けだったハロンラーメンを自宅で食べれるなんて😍

そりゃ店で食べた方が出来立てで美味しいけど、でもこのご時世頑張って提供してくれるお店に感謝です。

 

 

注文は住所相違などミス防止のためメッセンジャーがベターとの事。詳細はFacebookを見て下さい。