ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

旧メゾンドブラン跡地 のオシャレカフェ c’est bon

f:id:vietmaru:20190104225219j:image

ハノイらしからぬオシャレなカフェ☕️

タイホー通りのC’est bonとゆー店名です。旧メゾンドブラン跡地に12月かな?オープンしたようです。

f:id:vietmaru:20190104225214j:image
f:id:vietmaru:20190104225205j:image

中は静かでオシャレ👍うるさいハノイにいる事を忘れてしまいます。

モーニングを食べに行ったので、私はフレンチトーストとパッションフルーツジュース。

美味しゅうございました。
f:id:vietmaru:20190104225223j:image

主人はハムサンド的なのを注文したら、予想外のやつが出てきたw

f:id:vietmaru:20190104225210j:image

ナイフとフォークで食べるそうです。洒落てんなーお皿が真っ平らだよ。

心なしかサラダも活き活きして見えるよ。

 

WiFiも完備で問題なし!

でもねパスワード聞いたらお姉さんに携帯取られて打ち込んでくれた。主人が同じくパスワード聞いても打ち込んでくれたw頑なに教えてくれないwww

何で。