ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

ジャニーズ初の試み!youtubeで無料ライブ配信

見ましたか?もちろんハノイから見ておりましたよ〜。

いやージャニーズも変わりましたね。今まで有料配信はありましたけどまさかの無料配信だなんて。

しかも横アリかな?大掛かりな会場を貸し切っての無観客パフォーマンス。一見客席にお客さんがいてペンライトを振っているかのような客席一面青いライトで埋め尽くされている凝った演出もすごいの一言。

 

実は今回のライブ配信知らなかったんですよ、たまたまyoutubeを開いたらトップに出てきて慌てて見始めました。
今回の配信やカウントダウンなど事務所タレントが集結するライブを見て思うのが、他G担でも各Gのメジャー曲を大体歌えて、サビの振りも出来ちゃうのヲタあるあるだと思いません!?ww もう無意識に体が動いちゃうんですよねw

ハノイも長い事休校措置にレストラン・カフェもテイクアウトもしくはデリバリーのみ、そして今日からロックダウン…と非日常な事が続いている中、このようなエンタメを提供してくれるのは本当にありがたいです。