ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

ハノイのまい泉!?とん平の豚カツサンド

先週の土曜日、とん平でデリバリーを頼んだんですがちょっとお弁当って気分でも無かったので初めてカツサンドを注文してみたんですね。

噂には美味しいと聞いていましたが、マジでうまかった!

f:id:vietmaru:20200401202135j:image

また食べ掛けでごめんなさいねw

結構良い値段なんですが(13万ドンだったかな)、まるでまい泉カツサンドを食べているかのような錯覚を覚えるほどw
しかもパンが柔らかすぎる!こんなに柔らかいパンがハノイにあるなんて!どこのパンなんだろうなぁ、個人的にTOMATOのjapaneじゃないかななんて思っています。

 

もちろんお弁当も美味しいんですけど、ご飯って気分じゃない時はカツサンドマジでおすすめです。