ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

simple coffee

hair nineでカットをした後は近所にあるsimple coffeeで一服はいかがでしょう。

 

住所:87alley 50 Dang Thai Mai, Quang An, Tay ho

 

f:id:vietmaru:20190531184423j:plain

hair nineを出て右にズーーーっと道なりに3分ほど歩くとあります。

 

ここはデカフェを取り扱ってるカフェなんです。

日本だとデカフェってだいぶ主流になってるけど、ハノイでは今まで見た事なかったんだよね。スタバでさえもあるのかどうかわからない(ないんだろうけど多分)。

 

英語も通じます。

デカフェある?って聞いたら種類は何がいい?って聞かれたのでラテを注文したんだけど、多分なんでもデカフェ対応してくれるんだと思う。

 

デカフェラテ 6万ドン

 

ちなみに前記事もここのカフェから書いてます。

静かでお客さんも少ないしmac持ち込んでブログ書くのに持ってこいなカフェ。

 

コーヒー豆も売っていました。

持ち帰りでコーヒー注文する欧米人も多かったです。

 

今度からカットしてここのカフェでお茶ってルーティーンになりそう♪