ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

サークルK激アツ!

近所のサークルKで見つけたこれ!

安定の味、美味すぎるっ!

 

f:id:vietmaru:20181205200346j:image

 

海外だと砂糖が入っていたりするけどこれは無糖で日本と同じ味♪

おーいお茶は25000ドン(約120円)、ジャスミン茶とtea's teaは26000ドン(約126円)でした。

ベトナムの物価からしたら高価。でも日本価格と変わらない値段なので爆買いw

タイの伊藤園から輸入しているらしく、日本から輸入するより低コストだからこの値段でいけるんだろうなぁ。

 

右のtea's teaはレモングラスグリーンティ。

レモンフレーバーがさっぱりしてお気に入り。

 

ハノイにはまだ日系コンビニが進出してないとの事だったので、ショボい品揃えなんだろうなとナメてたらそんな事ない‼︎全然アリ‼︎

 

セブンカフェの様なコンビニコーヒー(8千ドンだったかな。約40円)やカラフルなフローズンドリンクもあったし(←着色料ヤバそうw)

 

やっぱり地元の商店には入りにくいので、コンビニは有り難いですね。

日系コンビニも早く来てほしいなー。