ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

最近話題のジェラート屋

インスタでよく見るジェラート屋、L'oasisに行ってきたよ。

 

タイ湖の西側にあります。
イタリア人のオーナーで機材などわざわざイタリアから運んだそう。

 

ベトナム人店員もそこそこ英語話せて◯。

何種類だろ?10種類くらいあって試食させてくれます。

 

パッションフルーツとヨーグルトのダブルを注文。アイスコーヒーも頼んだんだけど、デカフェも対応してくれるよ。でも忘れちゃったみたいでデカフェじゃなかった。

ベトナム人は3言ったら2忘れるからなw 。   っち!😑

値段はダブルで75K、コーヒー60K。

 

2階席もあり、こちらのがクーラー効いてて快適♪

でもでも日本人に絶賛バズり中のお店だからゆっくりPCいじったり本読んだりはまだ不向きかなー。←本なんて読まないだろ。

誰かしら日本人いるからね。すぐブームは去るだろうけどww