ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

Yu tang 角煮まん

知り合いになった奥さんからのタレコミ。yutangの角煮まんが美味しいから食べてみてとの事。

 

台湾タピオカミルクティのお店で軽食もやってるそうです。

タクシー代かけていくのがダルいから出前(←言い方w)取りました🛵

 

foodyアプリから注文。ベトナムはマジで出前天国です。

しかもしょっちゅうプロモーションやってるから実店舗より安く買えるんじゃないかな。その代わり、デリバリー代はかかりますが。ゆーても5千ドン/キロくらい(約25円)だからわざわざタクシーやグラブ乗って行くよりも断然お得。お住いの地域にもよるだろうけど。なので我が家は結構デリバリーアプリ活用してます。

 

で、来ました角煮まん。

f:id:vietmaru:20190110170328j:image

f:id:vietmaru:20190110170332j:image

 

うん、お肉もパテも柔らかくて美味しい。パクチーも入ってるよ。ナスみたいな野菜も入ってます。

ただ、八角の香りアリ。私は食べれるけど、苦手な人は苦手だよね。

1個45000ドン、約210円。

あと普通のミルクティ。

さすがに角煮まんあるのにタピオカは要らないw

f:id:vietmaru:20190110170414j:image

 

ミルクティだけでもおいしい😋

でも角煮まん食べ終わってからやっぱりタピオカ入れれば良かったかなぁと若干後悔…🙄