ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

うんまー!ハノイで初ケーキ

O'Douceursでスイーツ🍰購入。

 

海外のスイーツは基本信用してません。だって見た目はめっちゃ美味そうだけどバタークリームだったり、味覚狂ってるんちゃうか!ってくらい劇甘だったり…良い思い出ありません☠️

 

入念に下調べをして買ってみました👍

 

ここはコージーコーナーか⁉︎

ハノイにこんなケーキ屋あるなんて感動←ナメ過ぎ

 

f:id:vietmaru:20181220152146j:image

f:id:vietmaru:20181220152142j:image
f:id:vietmaru:20181220152151j:image

とりあえず4種購入。左からオペラ、ティラミス、いちごタルト、レモンタルト🍋

 

これ大体1個200円…どーなっちゃってんのマジで!価格設定おかしくない⁉︎

 

味の方はとゆーと…うめーよー、うますぎる!やれば出来るじゃねーか!㊗️

 

下げまくってたハードルが上がる一方です。

 

大袈裟かもしれないが個人的には日本と遜色ないない、満足。もっと美味しい店もあるんだろうしそこまで言う程じゃないなーって思う人もいるだろうけど、とりあえずハノイに来て初めてのケーキだからとても美味しく感じた。

オーナーがフランス人🇫🇷らしいので本場の?それなりの物を提供してくれてるんでしょう。

 

散歩がてらまた買いに行こう。

ケーキの他にパンも売ってました。喫茶スペースもあるようなので、モーニングとかも食べてみたいな。

 

ちなみにハノイに3店舗あるみたいです。