ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

富分もデリバリー開始

掲題の通り富分もデリバリー開始になりましたね。先週の土曜日に主人と富分に行きましたが「デリバリーも始まった事だしだいぶ空いてると思うよ」なーんてタカを括ってたらクッソ混んでた!

しかもファミリー層や主婦はおらず、単身のおじさんばっかりw
主婦は早速デリバリーサービス使っていて、単身のおじさん達は知らないという事が如実に現れてて面白かったです。

お富さんの弁当や惣菜も注文できるので良い感じ。最近では水物を買い出しに富分へ行っています。ビールや炭酸水、お茶、清涼飲料水。今流行りのオンライン飲み会も主人がしてますし、やっぱり日本のビールが飲みたいそうです。

デリバリーにロックアイスや炭酸水があるから今度注文してみようかな。

ただ、当日配達は行ってません。翌日の14時以降配達みたいです。余裕を持って注文すればとても助かりますね。