ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

会見

明日ジャニーズ事務所が会見を開くそうですね。

ツイッターも情報が錯綜していて何が本当なのか分からない状態。

 

噂によるとマスコミ関係者へ服装指定があったらしいとの事。

ということは…最悪の事態が想定されるよな。

会見の内容がジャニーさんの事かも分からないけどさ。

 

もうこの際、噂になってる事全部ぶっちゃけちゃいなYO!

 

あ、ついに岸くんの沼にはまりましたw←どうでもいい情報。

キンプリ推しではなく岸くんだけです。岸くんには幸せになってほしい。

庶民的で良い子すぎるでしょあの子w

 

最近はもっぱら次期デビューは誰になるか、次に頭角を表すのはどの子か社長目線でyoutubeや少クラ見ております。

私がハノイのジャニーだよ!👴