ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

まだ出会ってません

4月もあと数日で終わる・・・早くね⁉︎

令和の幕開けももうすぐそこまできてますね。最近は平成時代のまとめニュース的な番組ばっかでウゲーーーってなってますw

 

私のハノイ暮らしももうじき丸5ヶ月。

最近では友達もでき、来た頃よりは人間らしい生活をしていますww

でーもーーー、まだ出会ってないんだよーーーーー!

 

ジャニオターーーーーーーー。

 

ハノイにジャニオタはおらんのかーーーーー!?

100歩譲ってエイターじゃなくてもいいんだよー。グループ問わずJタレに関する話をしたいんだYO!

 

趣味って趣味がない私にとって20年超続いてることがJ!w
韓流とかは結構いるっぽいのになんでや!?

何千人も日本人がいるのに。

 

でも、オタだって事を友達に隠してるんだよねw

なんか言い出しにくく感じるのは私だけかなー?

他のタレントだとそんな事なさそうだけど、ジャニオタって言うとえーーみたいな引かれる感じがするのは気のせい?ww