ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

ロッテセンターハノイ

結論から言うと…特に用は無いwww

 

1階のコスメコーナーは有名ブランドが一通り有り。

しかし客少な。採算取れてる⁇

こーゆーの見ると新宿伊勢丹の混みようはキチガイよな。

 

6階のcafe artiseeってゆーパン屋さんは美味しい。ケーキもあり。イートインもOK🙆‍♀️

主人が美味しいと言っていたタマゴサンドも海外でこの味は合格💯💮←ナニサマ🙄

f:id:vietmaru:20181219182652j:image

(3個入りです。いつも食べてから撮るってゆーw)

 

ホント食べ物に関してはお金を出せば普通に美味しい物が食べれます。お金を出せばゆーても日本価格と変わりません(ベトナムからしたら大金ですが)

 

展望台もあるみたいですが、空気が汚ったねーハノイです…大して何も見えないと思いますwその分、マッサージなど他にお金を使った方が懸命かと🙄

 

地下にはロッテマートがありますが、盗難防止のため大きめのバッグやショップ袋などはビニールに入れられて封されるとの事。買ったパンがあったのでめんどくさくなり今回はやめました。

 

総評…観光で来られる方、わざわざ行く場所じゃ無いですよー👻