ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

有名バインミー25

f:id:vietmaru:20181220152553j:image

はい、超有名バインミー25でございます。

 

もーっと詳しく分かりやすいブログが沢山ありますので、わざわざ私が投稿しなくても良いんですが、いちよー行って来ましたので備忘録として残します。

 

噂は予々聞いておりましたが、皆さま仰る通り美味しかったですよ💯

沢山観光客来るんでしょうね、店員も外国人慣れしていてスムーズに注文、支払いできました。

 

たーだ、旧市街なのでガチャガチャしてるし交通量すごいしで、この為だけに行くかと言うと個人的には無いな。

いや、美味しいんですよ、でもこの為だけに行くかと言うと…無いな。←2回目w。うちからちょいと遠いし。

 

 

でもいちよー有名どころなので経験出来良かったです。

しかし、写真よりも食い気…肝心のバインミー画像を失念するとゆー。ホントブロガー向いてないわw

 

今回テイクアウトしましたがその場で食べる場合は注文後、斜向かいのお店で待っていれば店員さんが持ってきてくれるようですよ。2枚目画像参照。

f:id:vietmaru:20181220152543j:image
f:id:vietmaru:20181220152549j:image