ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

ハノイへ来て初マック

ジャニ関連の内容が多かったので久々にハノイに関する記事を。

 

 

先日ハノイでマックを食べたよ。

わざわざブログで取り上げることじゃないだろ!と思うかもしれませんが、ハノイにマックが上陸したのが2017年の12月?なんですYO!しかもまだ1店舗しかないんですYO!

 

なんだかよくわかんないから無難にチーズバーガーセットを頼んだよ。あーーー安定の味。

海外に来てチェーン店行くとホッとするのは私だけ!?

ゴミ箱の近くにケチャップとかチリソースを自由に貰えるコーナー?が合ったよ。表現が難しいわっw

 

 

f:id:vietmaru:20190121015232j:image

ほんと学習しないよねー食い意地張ってるから一口食べて写メ撮り忘れてることに気付くんだよ・・・絵面汚ねw


f:id:vietmaru:20190121015236j:image

んでなぜかスプライトに蓋してくれない件。めんどくさいからガブ飲みしてやったぜ。
f:id:vietmaru:20190121015239j:image
f:id:vietmaru:20190121015245j:image

ベトナムちっくな壁画。
f:id:vietmaru:20190121015250j:image

チーズバーガーセット69000ドン≒330円。やっす。