ジャニオタがハノイで暮らすってよ

ハノイ暮らしの備忘録

ハノイに丸亀製麺がキター!

訪問したのは1月初旬。だいぶ経ちますw

12月末に丸亀製麺が初上陸!

f:id:vietmaru:20190119012604j:image
f:id:vietmaru:20190119012609j:image

ホーチミンにはあるのにやっとかい…

 

でも嬉しい💕

 

年明け早々に行ったのでだいぶ混雑は落ち着いてたよ。むしろほぼベトナム人w

 

釜玉にエビ天とゆで卵天。

f:id:vietmaru:20190115232247j:image
f:id:vietmaru:20190115232243j:image

大体の画像が食べかけですみませんw

だって写メ撮ってる暇あるなら温かいうちに食えや!精神なもんで。

食べてからいつもあーーっ!ってなるので綺麗な状態でサッと撮る、これからの課題です。

 

味は普通に日本と同じ。美味しかったです。うどんも柔らか過ぎず丁度良い具合に茹でられてました。人によってはべちゃべちゃだったと仰っている方もいるようですが、私が行った時は大丈夫でした。